GWですね!皆さんはどこかに行きましたか?

こんにちは お久しぶりでございます。

GWですが何処かに行かれましたか?

羨ましいです、私は仕事でした

そういえば去年のGWは実家でバーベキューしました

私の実家はB級グルメで有名になった焼きそばでおなじみの場所なんです

子供の頃から焼きそばは、ソウルフードです 朝ごはんが焼きそばと白米だったんですよー

びっくりされるんですが、私はそれが普通だったのです

麺が蒸し麺なので、そこが1番大きな違いです

調理前は例えるなら輪ゴムな感じです

水を豪快にいれて麺をもどすともちもちとして最高です

ソースも少し濃いソースなのでしょうか 我が家は、中濃ソースでしたね… すっごく濃いのですがそれで育ってしまったので薄いとなんか違うな感があります

【クール便発送】マルモ食品工業さんの富士宮やきそば8食セット

価格:2,160円
(2018/5/4 21:33時点)
感想(91件)

私は、マルモさん信者です。 食べるなら絶対にマルモさんをお試し下さいね

【B級グルメ】富士宮やきそば 2食入りセット

【B級グルメ】富士宮やきそば 2食入りセット

すごい!すべて揃ってる!! あとこの肉カスがないと絶対だめです

夏!バーべキューシーズン到来ですね いつもの焼きそばは飽きたしなっていう方はぜひ試してみてね

富士宮やきそば10人前セット

富士宮やきそば10人前セット