こんな偽物語aの設定6もあるんだね@出来すぎっ!!@



みなさまこんにちは

ブログを書いていない間もですね、着々と大好きな偽物語aとお話ししにホールに通っておりました
わたくしマイスロによりますと偽物語aの総回転数がですね・・・・・・20万回転らしいのです

えーとぉ
1日にぶん回して9000回転だとして・・・22日間開店から閉店まで打ち続けたってことぉ~ 驚

っと前置きはここまでにしてタイトルにもある出来すぎな偽aの設定6に出会ったご報告でございます

今回の出来すぎな6は『ぱない6』の称号を与えました
その理由としては、私がぱない6に出会うまではすごく展開が良くて4000枚少々が最高ので出玉だったわけで
私自身そのあたりが限界だと思っていました。

しかしぱない6はそんな常識を大幅にくつがえし最高出玉を更新してきたのです
早速グラフから  どぉん💛
f:id:harudondon:20180506233001p:plainf:id:harudondon:20180506233450p:plain

それにしてもビックボーナスにかたよるとこうなるんですねぇ、勉強になりました
比較的早い時間に設定6確定のテンパイボイスの『もうおにいちゃんテンパりすぎ』が出ました。
みんな分かっていると思うけどこのボイスは白同色の時だけが有効だからねぇ、看破の際は要注意ですよ


大好きな忍ちゃんもそんな私を💛
f:id:harudondon:20180506234800j:plain

出玉発表!!
『6685枚』

多分、2000枚くらい最高枚数更新なんです

f:id:harudondon:20180506235418j:plain

アンリミテットルールブック
僕はキメ顔でこう言った

そりゃあもう、キメ顔という名のドヤ顔でしたよ

最近なんですけど、私が良くお世話になっているスロットの解析サイトにのっていない祝福カットインで設定6確定のものがありそうなんですよねぇ

皆さん、まだ仮説ですよ

次回はその仮説について書いていきたいと思っています
他の解析サイトも確認しつつね



化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)