5スロ・1パチのススメ

せっかくの休日。
仕事頑張ったワタシ。

普通の女子なら、ショッピングとか?おしゃれな過ごし方をするのでしょうか。

私の至福の休日の過ごし方はなんといってもスロット・パチンコこれしかない。

少し前の4号機なんかがあった頃は、今やいっぱんてきになった『低貸』と呼ばれている5スロ・1パチなんかはなかったわけで

給料日に給料を使い果たすなんて容易い時代がありました。
そんな時代も人並みに経験した私にとっては、好きなことしたいでもそれにはお金が必要という当然な世の中の仕組みを学ぶいい経験になったのでした。

ここで、私がオススメしたいのはタイトルにもある通り5スロ・1パチでお馴染みの『低貸』である。

知らない方もいるとおもうのでまず
パチンコは1000円で250発の玉を借りて遊戯します。
これが普通のしくみ。
これが1パチだと1000円で1000発借りることができるわけなので4倍楽しめるということ。
スロットだと1000円50枚が5スロだと200枚ね。

楽しめるけどあんまり勝つことができないって思ってる人が多いもんなんです。

好きなことを楽しみながら勝つ

これが出来れば勝ちなんてそこそこでいいんじゃないかっていう新境地にたどり着いた私が日々奮闘している記録を残して行こうと思いブログ開設に至ったわけですが

私のように、大切な休日をスロット・パチンコを楽しみたいって考えている方は参考にしていただければ幸いです。