2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論あるあの将軍様

なんと3連休だったのです。最終日も1パチー✨ただ昨日のガロで使い果たしてないですかね、大丈夫かな吉宗がやりたくて行ったら、空いてない( ・ε・)とりあえず甘ライダーに座り打ち始めると3分位で吉宗空きました、すかさず移動ですあまり回らないんです、吉…

誕生日にプレゼントをくれたのは金色のあのヒト

7月26日はわたくしのお誕生日なのです!お誕生日は、パチンコやスロットを毎年打っております誕生日の勝率が異常に高いのです14時頃ホール入店空き台がない…辛うじて2台並びで空いてた甘海でスタート99分の1が全く当たりませんでした甘AKBへ移動単→3連→4連→…

厳しい戦いを終えて

お疲れさまでございます!先日25日の『5スロの日』ですが、やはり週末開催の高稼働で厳しい戦いとなりました私とうちのひととうちのひとの友達を代打ちに使って3人で挑みましたうちのひとは絆に疲れたといい『ハーデス』を打つと言うので私も一緒に打つこと…

さぁ勝負の時

5スロ打ちにとって月に3回ある5スロの日がやってまいります!突然でしたが、マイホでは旧イベントの名残でイベント告知さえなくなってますが変わらず5日15日25日に5スロの日を開催してくれています。私が、5スロで勝てているのはこの日にしっかり仕事を休み…

3連休の前夜祭はうなぎと白米好きにとってのスペシャルday

4連勤終了ー!ヘトヘトです( ´△`)今日は、土用丑の日という事で私にとっては重要イベントなのです。うなぎ好き×白米好き=土用丑の日は神日なんやよく分からくなりましたが、要するにうなぎとご飯大好き!これからスーパーに行って売ってるのかなぁ最近は、…

ポケモンの夏がやってきた

実はわたし、ポケモンが大好きなのです!パケモンとの出会いは小学校6年生のときポケモンのレッドをゲームボーイではじめた程なくしてピカチュウバージョンの発売ピカチュウバージョンは、主人公の後をピカチュウが歩いていくのですほんとにかわいくって萌え…

電車の社内放送を完コピしようとしてるひとと電車に乗り合わせたら

1日働いてかなりヘトヘトなのだか、そんな電車の中での出来事電車の中で流れる社内放送(録音音声の方)この電車は各駅停車◯◯行きですなにやら英語のとこ英語のとこも完コピしてるひたすらでかい声で社内放送に被らせてしゃべってる私の周りの人みんなあれっ…

ドラックストアで蚊に刺されるという事実

昨日のお昼頃にうちのひととドラッグストアにお買い物に行ったのだけど詰め替えのボディーソープ色々あってなんにしようかしゃがんで悩んでいたときのこと腕に蚊がとまってるー見つけたときすぐ追い払う2分後、赤くなってるよ!!ここはドラッグストア…虫刺…

元気があればいただきーまゆゆ

7月20日祝日でしたよね?お仕事はお休みでした。梅雨明けが発表されましたね。夏本番がはじまったといったかんじです。15時位から1パチに出掛けました。休日は、高稼働で空き台がほとんどありません。(高稼働なのは低貸コーナーだけですけど) MAXの猪木に着…

5スロ・1パチのススメ

せっかくの休日。 仕事頑張ったワタシ。普通の女子なら、ショッピングとか?おしゃれな過ごし方をするのでしょうか。私の至福の休日の過ごし方はなんといってもスロット・パチンコこれしかない。少し前の4号機なんかがあった頃は、今やいっぱんてきになった…