aスロット偽物語の設定6を1日打ったまとめ



みなさまお久しぶりです

やっぱりスロット大好き!

今回は、Sammyから7月にホールデビューしました『Aスロット偽物語』の設定6を運良く1日打つことが出来ましたので出すことが出来た確定演出や諸々の数値をお届けします

 

早速ですが実践値はこちら
f:id:harudondon:20160907225636j:plain
f:id:harudondon:20160907225643j:plain
 ✳︎マイスロ引用です

次にスランプグラフ
f:id:harudondon:20160907225927j:plain


6枚交換のホールです

投資100枚で交換4125枚

 

ボーナス合算は設定6で119分の1と解析値が出ていて今回111分の1なので解析値より引けました

そして恥ずかしながらスイカの確率なんですが取りこぼしのせいだと思います

相当取りこぼしていますね

機械割や出玉が随分落ちたと思います

みなさまは取りこぼさないように打って下さい(笑)

 

チェリーはほとんど取りこぼしていません

 

ボーナスがとにかく当たりました

特にチェリーでの当選がとても多かったです

チェリーからの当選は圧倒的にレギュラーボーナスが多くてレギュラー9連とか高設定じゃないとまずない挙動しました(笑)

イカから当たりが引けるとビックでしかも同色ビックでした

確定かはわからないのですが気がついたとこからは全部そうでした

やはりベル確率は良くコイン持ちも低設定とは本当に違います

あっ、スイカ取りこぼして無ければもっと違いますよね

 

次に今回出た確定演出
f:id:harudondon:20160908144454j:plain
f:id:harudondon:20160908144512j:plain
f:id:harudondon:20160908144528j:plain
f:id:harudondon:20160908144555j:plain
f:id:harudondon:20160908144607j:plain
✳︎最後の画像はマイスロ引用

白同色テンパイ時の月火ボイス「お兄ちゃんもうテンパりすぎ」

 

今回同色ビックは19回引いていてこの頻度で何かしらの確定演出出るとしたら同色ビック5回に1回何かしら出ることになるので判別はし易いと言っていいのかもしれませんね

 

レギュラーボーナスの忍バージョンですが途中で数えるのやめちゃったんですけど10回以上出ました

だいたい3回に1回

もうわかったからって思うくらい出ました(笑)

同一キャラ5人は見て圧巻ですよね

5人揃った時の次のプレイのベットボタンでcompleteって出るんですがその時確定系の組み合わせの時魚群(Sammyだからサバなのかな)が出るんです!

これは多分原作わからんしキャラもわからんっていう人への配慮なんでしょうね

 

こういう確定系演出で示唆って昔からありますがそれを見たくてって人多いと思います

私もそうなんですがそういう人にはこの機種はオススメだと思います

 

ちなみに私が最近で確定系演出で1番興奮したのはゲッターマウスのビック終了時の『chu』小文字でボイスが葉月ちゃんになるほぼ6確定の演出です

さすがに写真におさめるのが難しい演出です

ゲッターマウスに設定6が都市伝説並みに使われていないため

見たことがある方は余程優良なホールで打たれているか自身のヒキが強いかで

本当にもう一回出したいなぁ

 

また不定期でお送りしますのでよろしくお願いします