元気があればいただきーまゆゆ

7月20日
祝日でしたよね?お仕事はお休みでした。

梅雨明けが発表されましたね。
夏本番がはじまったといったかんじです。

15時位から1パチに出掛けました。

休日は、高稼働で空き台がほとんどありません。(高稼働なのは低貸コーナーだけですけど) 

MAXの猪木に着席。この台はあまり人気がないのか空いている。
私は嫌いじゃないんだけどね。

当てることできましたけどST入らすでヤメ。

ここで、うちのひとが少し遅れて到着。
二人で1パチ。

次の台は甘デジの戦国乙女。
当たって5連チャン。

次にMAXのエヴァ9。
この台は、今日300回転以上ハマった履歴がない台だったから、150回転打ち始め300回転まで勝負。
あ、ちなみにパチンコにゾーン狙いはないから完全にオカルト!

そして見事に当たりましたよ♪
200回転過ぎた辺りで。
伸ばしきれず4連チャン。

大当たり後300回転まで様子をみたけど当たらずヤメ。

最後は、甘デジのAKB。
暴れん坊スペックだよね。
10連チャン・短・短・短・9連チャン

まとめ
家にいるよりパチンコ屋さんは涼しい。
投資 現金0円 (二人で)
貯玉再プレイで5000発(二人で)
回収 10500発(二人で)

お金を使わないで6時間たっぷり楽しめました。