電車の社内放送を完コピしようとしてるひとと電車に乗り合わせたら

1日働いてかなりヘトヘトなのだか、そんな電車の中での出来事

電車の中で流れる社内放送
(録音音声の方)

この電車は各駅停車◯◯行きです
なにやら英語のとこ

英語のとこも完コピしてる

ひたすらでかい声で社内放送に被らせてしゃべってる

私の周りの人みんなあれってなってる

でもなんでだろう

周りの人もひと駅ごとに慣れてきてるみたい

あれってならなくなってる

そんな私も慣れてきた

声からすると子供ってわけでもなさそう

よく考えるとなんか少し怖いんだけど

彼には彼の電車に対してのこだわりとかがあるのだろう
それかおかしくなるくらい電車が好きなんだろうか

また、乗り合わせないことを願う