さぁ勝負の時

5スロ打ちにとって月に3回ある5スロの日がやってまいります!

突然でしたが、マイホでは旧イベントの名残でイベント告知さえなくなってますが変わらず5日15日25日に5スロの日を開催してくれています。

私が、5スロで勝てているのはこの日にしっかり仕事を休み終日稼働するからなのです。

1ヶ月のこの3日間の収支ですが5万から10万程勝たせてもらっています。

ラインナップで機械割の高い機種にも6が使われています。
しかも、確率が高い!
例えば、バジリスク2や絆は4台島なのですが4分の1で入ってる訳です。
ふたりで攻めれば2分の1なんです、そうですアツいんです!

まさに好きなことを楽しめる絶好の日。

安定してある程度勝つことができて、20スロで勝負するのが馬鹿馬鹿しくなって5スロ専門にいつの間にかなってたんですよね。

ただ明日は週末。

最近の週末開催は、朝開店して30分後には全台満席で立ち回れない。
朝の1台目が超重要!

また、明日よい報告が出来ればと思います!
頑張ります!