厳しい戦いを終えて

お疲れさまでございます!

先日25日の『5スロの日』ですが、やはり週末開催の高稼働で厳しい戦いとなりました

私とうちのひととうちのひとの友達を代打ちに使って3人で挑みました

うちのひとは絆に疲れたといい『ハーデス』を打つと言うので私も一緒に打つことに

結果ハーデス4台の中には設定が6らしき台は見当たらず(´・ω・`)
そのあとも設定6を探して色々打つもなくて打ち散らかしふたりで30000円程使いました(T▽T)

代打ちさんには『バイオ5』を打ってもらいました
バイオ5は、毎回先頭に並ぶ常連さんが3台のうちの2台を押さえてしまうので残ってる1台をやる作戦です。

2回目のハザードラッシュ終了時に早々congratulation出してくれました\(^_^)/


f:id:harudondon:20150726232907j:image
この画像はその日のじゃありません


設定56濃厚です!

結局、他には設定6らしいのなかったのにバイオ5にだけあったという
蓋をあけてみれば割とサムイ日だったのかしら

よくみてみたらバラエティーコーナー25台くらいかな?が全台高設定コーナーのようでした

そう考えるとしっかり還元コーナーもあったのか
サムイ日じゃないのかって考え直すことに

投資 再プレイ1200枚と現金35000円
回収  8200枚
再プレイの1200枚と1000円位の負け

感想
あれだけ暴れてこれくらいで済んだのは奇跡。
週末開催は、稼働しない勇気も必要。
楽しめたと言えば楽しめました(´・ω・`)

次回の5スロの日もお楽しみにー✌