パチンコ屋さんで玉が出ない真夏の怖いハナシ

あついですね!

水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょうヾ(´▽`*)ゝ

先日、仕事がお休みでしたのでイチパチに出掛けましたー!

ガロ金色へ一直線です。

今日は忘れずにパチプラスをしてっと

この前20連チャンした日はパチプラスを忘れてしまってたのです( ´△`)

初当たり400回転手前程で
ST入りました……2連チャン

次の当たりをひたすら目指し600回転手前で
STまた入った!
今日も出ました、スーパーガロボーナス!
パチプラスやっといてよかったなぁ

2連チャンしたあたりで、私は異変に気がついた

なんか玉が出てきてない…

よくある賞球詰まりだと思ったのだが、店員さんが言うに
店の設備トラブルで賞球遅延が発生しているとのこと

1分おき位に25玉程度チョロチョロ出てきてる
だから上皿の玉はなくならなくて打ってられるんたけと

せっかく連チャンしてるのに出玉がないとこんなに嬉しさ、興奮、高揚すべて半減してしまうのですね

出玉がない=欲が湧かない
特殊な状況が高をそうしたのか13連チャンにて終了!

この時点で出玉が9000発
ちなみにパーソナルシステムです

一万発以上出てない(´;ω;`)

少し打たずに待つことに

そんな状況を知ってか知らずか
その島のお客さんがいきなり当たりだした

当たる→玉が出ない→店員呼ぶ
私心のなかで思う→無駄だから

社員(店員のなかで責任のある立場の人)が来た、そして脚立とドライバーを持ってきた

なにやら復旧作業を始めた

そして間もなく、遅延してた私の出玉が一気にでて来た\(^_^)/

まとめ
デジタルでの大当たりと出玉がリンクしないと全てが半減する
当たりの喜び、実感など

後から一気にでて来た時にやっぱり違うなと
そうだよ、ゲームセンターの機械みたいな感じがした