2連休が週末と被った(´・ω・`)

8月1日2日は2連休でした!

週末ってことで中途半端な時間からパチンコ屋さんに行くと高稼働で空き台がないので10時から打ちに行きましたよー

8月1日
先日1パチコーナーに仲間入りをした真・花の慶次狙いだったのですが空いておらず、吉宗にしました
最初の当たりがなかなか来なかったけど当たったのが爆走パレードに入ってくれて9連チャン
持ち玉が出来たのでうちのひとを家から召喚

実はわたしたち、再プレイが無制限ではないので私が先に行って出してうちのひとを呼ぶという作戦でいっもやってます(笑)

吉宗はMAX打つよりいいのか?
吉宗連勝です

投資 再プレイ5800発と現金400円(二人で)
回収 60000発(二人で)         
回収のうち40000発位が吉宗分です


8月2日
連勝といきたいですね!
朝の台選びは今日こそ慶次!

300回転手前で蝶保留から金襖でキセルキター!!!
さすがに当たりました\(^_^)/

STはいらずー
慶次初めて当たったのにー( ・ε・)

とりあえずSTやりたいと思い次の当たりを目指すことに

なんもこない!!

800回転を過ぎ、当たる気がまったくしない感じに

ここでうちのひと登場

ごめんなさい、今日は玉作れてない(´;ω;`)

うちのひとがジューシーハニーで当たってSTやってたから後ろでみてた

6000発ほど作ってくれました

共有で1500発わけてくれました

20分位でしょうか、打たなかった時間は

慶次に戻って3回転で赤保留きて、おおっ!と思ったけど当たりませんでした
冷やかしにむっとしながらも、確実に流が変わった感じがします

その赤保留から10回転もしないうちにまた赤保留!!
冷やかしにしても台がさっきまでとまったく違いやる気だぞ

ついさっき赤外してるからあまり期待しないで見てました
しかし、この赤保留が見事にヒット!

台冷まし成功か( ; ゜Д゜)

STもゲット!
慶次のST初挑戦です!
そんな慶次の初STはというと23連チャン!
現行機種のなかでもSTに入った時甘いも言われている事だけありますね

35000発位一気に吐き出しました

ここでやめられずウロウロ
これがわるい癖なんですよね

ガロ金色
当てる→ST入る→駆け抜け
通常戻り18回転で当たる→STはいらず→時短引き戻しなし
通常戻り13回転で当たる→ST入らず→時短で当てる→STで1回当てる→駆け抜け

増えてるけど…
こういう増やしかたする台じゃないんだけどな

先日の誕生日の爆発の反動なのかガロはそっぽを向いている模様

MAX消されたルパン
時間的に当たると思ってなかった
んでこちら


f:id:harudondon:20150803213441j:image

横向きですみません
プレミアキャラの保留です
先読み的なものもなかったし疑似連2だったので完全に油断してました

8月2日の結果
投資  貯玉再プレイ5800発と現金8800円
回収  60700発

なんと2日間で120000発!

1200発で1000円に交換できるお店です

今週は4日に18時時差オープンがあり、5日に5スロの日と期待できる状況が続きます!
油断せず戦っていきます!