平熱1度上昇

ピル服用開始から1週間が経過しました。

また、今月から10年ちょっと続けていた喫煙をやめました。

その、2つの出来事からだと思うのてすが平熱が1度上昇したのです。

私の平熱は、35度台でした。
そのためダイエットはいつも失敗しがちで疲れやすかったです。

インターネットで色々調べてみましたら、35度台の平熱の人は増えているそうで、35度台ですと代謝が13%位下がってしまいさまざまな疾患リスクが高まるとありました。
一番ビックリしたのはガン細胞が好むのが35度台ということ。

ピル、禁煙どちらがあるいはどちらも作用したのかわかりませんが少し体調改善してきました。 

タバコをやめたことにより
コーヒーはほとんど飲まなくなりました
白湯を飲むようになりました

タバコをやめたことで、体力が回復してきました。
疲れにくくなりました。

ピルで具合が悪くなることも今のところありません。

では、また