誕生日にプレゼントをくれたのは金色のあのヒト

7月26日はわたくしのお誕生日なのです!

お誕生日は、パチンコやスロットを毎年打っております
誕生日の勝率が異常に高いのです

14時頃ホール入店
空き台がない…
辛うじて2台並びで空いてた甘海でスタート
99分の1が全く当たりませんでした

甘AKBへ移動
単→3連→4連→単
今日は無理そうな感じ

ダメ元でガロ金色へ
400円でなんとびっくり当たり🎯
でもSTは入らずでした

単発分の玉を打ってやめようとラスト200発の所で『ガロ保留赤』キター

息を飲み演出を見守る私
奇数テンパイ当てればST
ヒリヒリする展開だよこれは

リーチはというと
顔なしアンドラガオのタイトル緑
少し不安( ´△`)
リーチ後半、ボタンブルブルからのレインボー
やった、当たった(T▽T)

でもね、これからがほんとの勝負なんですよね

STはそんなに得意じゃないんです、私

やっぱり何事もなく3分の2終っちゃってヒリヒリとした展開

緑保留で期待してなかったとこで、セリフ予告の金色で『おめでとう』
はじめてでたし、今日誕生日だし
ほんとうれしい当たり方
ガロは私のことちゃんとお祝いしてくれました

保留連チャンのあの音はガロ打ちにとって至福
2回も聞けましたよ、なんと

しかもそのうちの1回は『スーパーガロボーナス』
見たかったやつ見れた!
なんか泣きそうになったし

このSTなんですけど
自己最高『20連チャン』しました
大満足です、お腹いっぱいです
最高のプレゼントありがとう\(^_^)/

投資 貯玉再プレイ6000発(ふたりで)
         現金10400円(ふたりで)
回収 40000発少しないくらい

18000円位勝ちました
充分だよ、ありがとうございます

こんな私は31歳になりました