賛否両論あるあの将軍様

なんと3連休だったのです。

最終日も1パチー✨

ただ昨日のガロで使い果たしてないですかね、大丈夫かな

吉宗がやりたくて行ったら、空いてない( ・ε・)

とりあえず甘ライダーに座り打ち始めると3分位で吉宗空きました、すかさず移動です

あまり回らないんです、吉宗( ´△`)

上手く回るポイントをみつけてやってみると100回転少し過ぎたところで初当たりゲット

爆走パレードモード入らず…

賛否両論ある理由
激アツの予告のなんちゃらがやたらでてハズレる
音がうるさい
吉宗の顔が鬱陶しい

色んな法則があって覚えると楽しく打てる
右打ちは刺さると一撃に期待できる
名機パチンコボーナスの演出が楽しい

そのあとうちのひとも来て一緒にかわりながら隣のめぞん一刻を打ってました

甘デジ並に初当たりが軽くてそこそこ爆走パレード入ったので玉共有しながら打って、隣のめぞん一刻は1000ハマリしたりしてなんやかんやで

投資  貯玉再プレイ6000発(ふたりで)
          現金  1200円
回収  26000発
15000円位勝ち

私は吉宗気に入りました
回る台なら今後も攻めて行きたいと思います