ハーデスの撤去までに… 夢が叶った!!

私の大好きなバジリスクの新台は機械割110%位らしいですね

5.9号機の内規も決まって来ましたけどいよいよヤバイですよね

 

今回は現行の機種ではトップクラスの出玉性能を誇るハーデスの夢と言っても過言ではない

「あの歌」をついに聞くことができたんです!!

 

設定に期待できる日と言うのもあり、はじめの人1箱ふたりめ3箱をさらっと持ち帰った台に15時頃着席をしました

投資は400枚でスグGGゲット

 

そのGG中にGOD降臨

こうなれは気持ち的に安泰

 

更にもう一発GOD降臨

 

8500枚を超えたところであの歌の前奏が突如スタート

そう万枚にタッチ

アニメタッチの大ヒット曲

 

考えたユニバの方

本当にセンスがいい!

師匠と呼ばせて下さい!!!!

 

ハーデスで万枚は何度かありますが聞いたことがなくて台がなくなるまでに聞きたいなと思っていました

スピーカーもいい台なのでとてもノリノリになりながら打っていました

特にハーデスステージの時に歌とのギャップに少し笑えます

 

GOD分のジャッチメントをすべて消化した時

f:id:harudondon:20161016131037j:image

 

さあこれからループストックあるのか

3発目を消化スタート

犬70ゲーム

まだループ出て来ても閉店までには片付くだろうなと思った矢先

中段黄7で300G

どひゃ、もう無理だ

 

そしたらあれ

またタッチ流れてるよ

どういうことなのか飲み込めず

ひたすらぶん回す私

 

こういう時に引いちゃうんだよね

GOD降臨

閉店間際あるある

 

閉店時こんな感じ

f:id:harudondon:20161016131736j:image

GOD城とタッチのコラボレーション 笑

 

2万枚いきまっせーって意味なのかなんなのかはわかりませんけど

閉店間際の稼働が下がった時間のタッチはより音がクリアに聞こえてすごくいい

もう誰もいないからとりあえず歌った 笑

 

いい思い出になったな

こんな台ももうじきなくなるんだなと同時に寂しく思う

 

最後に出玉グラフ

f:id:harudondon:20161016132502j:image