スロットAKB薔薇でフリーズ(2回)体験談

こんにちは

相変わらずお休みの日にはエンジョイパチスロしてますよー

イベントじゃない日は低貸しをしかも貯玉再プレイでせこせこと遊んでいます

 

まあいつもの様にぶらぶらとして

ふとスロットAKB薔薇打ってみよになったんですよね

打つの2回目でトータル500ゲームくらいしか回してないから全然わかんない

再プレイボタン1回押して100枚出てきてそれの残りが7枚になった時

サプライズレバーを引けって演出が来た

赤背景の方だったんだけどそれが普通は背景が青で赤が相当アツイってことにのちに気がつきました

 

画面とリールがフリーズして画面に横から文字がいっぱい出て来た

状況がはじめ把握出来なかったけどすぐあぁこれはフリーズかってわかりました

通常時引くとスーパAKBボーナスとフリーズフェスティバルという恩恵

ちなみに確率は1/81920!!

なんと!!えらいもん引いちゃった!!

f:id:harudondon:20161213150047j:image

フリーズフェスティバルが終わってARTは830ゲームスタート

これがすごいのかどうかなどは私にはわかりません、何せ無知ってやつなので

ネットで見て見たら平均500ゲーム位と言うことだったからやれたのかな

その時は良くわからなかったのですが、準備中にボーナス引いたのと準備状態中に50ゲーム位ハマったのでストック抽選に当選したのかな

スーパAKBボーナスは5ゲーム位で終わっちゃったしストック2個

その後準備中に引いたいただきまゆゆボーナスでストック1個

だから準備状態中にハマったのでいっぱいストックした?って思います

金バー揃いは覚えてないですが10回ないくらい

会いたかったフリーズ1回とリバーフリーズ2回だったと思います

 

設定ない感じなのかボーナスになかなか当選しなくて出玉が伸びないスタートでした

この台はボーナスをどんだけ絡められるかなんだなと

てっぺんチャレンジに当選してそれで100ゲームは確実に仕留めゲーム数を減らさずなんとかやっていきました

下克上が下手くそすぎてだいたい10ゲームでした

ここがもっと上手く出来ていればなと悔やまれます

 

出玉も4000枚を超えて残りゲーム数も100ゲーム位になり終わりが見えてきたところで

2回目のフリーズ

やっぱりアツイ方のレバーを引け演出から

ART中にひくとプレミアセンターボーナスという期待値2500枚のもんらしい

4ゲームで終わり

これがとにかくしょぼかった

下克上4てっぺん1直乗せ30位だったと思う300ゲームちょいしか乗せてなかった

こっちの方が破壊力あるらしい…

あまのじゃくな結果に

 

フリーズはセンターバージョンの方が演出的に良かった

歴代のセンターと名言?が次々出てくるの

やっぱねあっちゃん

『私の事は嫌いになってもAKBの事は嫌いにならないでください』

でしたっけ?あっちゃん推しじゃないけどあれは記憶に残りましたね

 

なんやかんや2回目のフリーズから1000枚も伸びずに終了 笑

f:id:harudondon:20161214203710j:image

純増が少ない台はツライ!

でもひと通り堪能しましたので私は満足です

こじはる推しなのは私の名前がはるなだからです( ^ω^ )

超絶カワイイはるな!!って言われると気分いいからです

えーはいはいはい、何か文句でもありますか?

っていう自己流なAKB台の楽しみ方をしています

 

こじはるが卒業してしまうとそれはもう残念です