ボーナスONする??するする!!

みなさまこんにちわ

 

さぁ、今回ですけど

マイホにリクエスト導入でジャッカスチームが入ったんです

 

設定6の機械割が119%と優秀でなかなか設定6なんて拝めないまま撤去されたホールが多かったんじゃないでしょうか

 

マイホは5スロには設定がかなり期待できるので以前に導入されていた頃設定6と思われる台を2回くらいかな?打った経験がありますが、エンドレスで別格なイメージです

 

大都の台はどの台も好きなんですけど、ジャッカスチームもゲーム性だったり演出は私の好みです

 

ボーナスONした時の上乗せ性能が本当に考えられていますね

通常時のモードやテーブルも嫌いじゃないです

 

擬似ボーナスのブリッツボーナスを引きそこで本物ボーナスをONした結果がこち

f:id:harudondon:20170614212044j:image

 

上乗せこんなにしたっけ?

よくわからないけどラッキー

 

今回は設定は良くありませんでした(おそらく)

この事故の結果が

f:id:harudondon:20170614212339j:image

 

強いイベントの日に積極的に追いかけますので次回ご期待下さい!!