またまた Aスロ偽物語の設定6を1日打った結果

こんにちわ

こんな私ですがまたAスロの偽物語の設定6を1日打つことが出来たので結果をまとめていきたいと思います!

 

6枚交換のホールです

投資450枚、回収2660枚

差枚プラス2210枚

 

今回もまず出玉グラフから

f:id:harudondon:20160918150700j:image

かなりのツンデレちゃんでしたね

ひたすら右肩上がりの前回の台とは対照的で大きく飲まれる時間もありました

チェリーからの当選があまり引けずでした

ただチェリーは当たるとやっぱりレギュラー(笑)

スイカでの当選も前回同色ビック確定かみたいな書き方しましたけど、謝ります…

レギュラーボーナスも普通にあった(笑)

 

そしてなにより前回の高設定確定演出の宝石箱やぁ〜状態から一転して今回はしたたかに隠してくるツンデレっこでしたね

 

昼過ぎの比較的早い時間に設定56確定のテンパイボイス

余接『あんまり調子に乗らないでよね』

が出てくれたので少し安心して打つ事が出来ました

 

夕方に設定6確定テンパイボイス

月火『もうお兄ちゃんテンパりすぎ』

白同色時限定の確定が出てくれました

 

最後にもうひと伸びあれば良かったですよね

 

ちなみにスイカの取りこぼしは前回より減りました(笑)

 

最後にマイスロデータです

f:id:harudondon:20160918171823j:imagef:id:harudondon:20160918171834j:image

 

同色ビックのハズレは出たらやっぱりエライ!

忍バージョンレギュラーは7回でした

あてになりますがレギュラー11回目で初めて出ました…

レギュラー引けてる時点で悪くないですが11回目まで出ないとさすがに不安になりますね

 

今回はツンデレっこっちゃんにツンデレサービスされちゃいましたね

しかし設定6を1日打てていてしかも収支もプラスになっていることに本当に感謝しなければいけませんね

 

今月既にAスロ偽物語で10万円プラス!!

ありがとうございます!