スロット涼宮ハルヒの憂鬱の可能性

お久しぶりです

今回は4桁上乗せが現実的だと世間では言われております涼宮ハルヒの憂鬱についての個人的レポートをお送り致します

 

最近はマイホールに訳あってイベント日に行けない事情があってなかなか更新できずおりました

マイホールから徒歩15秒程の所に引っ越しましたのでご期待ください

 

設定狙いと言うより一撃狙いの立ち回りでのハルヒの夢

晴れ晴れチャンスという初期ゲーム決定システムがなかなか斬新

一言でいうと化物語の倍々チャンスみたいな感じ

基本ゲーム数✖️獲得出来た倍数=初期ゲーム数という仕組みで

基本ゲーム数が5Gから100Gまであって100Gが選択される確率は100回に4回から8回と狭き門となってますがそこが引けたら後は何倍獲得出来るか

せいぜい8倍なんです

だから初期ゲーム数が100G超えただけでも良くやったレベルと言えます

 

私はと言うと設定があっても出ないという他者からの評価でハルヒは敬遠してたんですが

先日試しに打ってみたところ

 

f:id:harudondon:20170509210412j:image

 

4桁上乗せ炸裂!!!

 

ただ、純増がね…

3000枚位で終わりました

 

新基準機でも出玉性能やらゲーム性の良いものが期待できるので今後に期待ですね