2016年の打ち納めして来ました@Aスロット偽物語設定6@

2016年も残り僅かとなりましたね

今年は本厄ながら大充実な1年となりました

 

今年最後のマイホールのアツイ日

新装同時開催の13時時差オープン

こんなに煽っといて状況悪いわけないでしょー

ってわけで

 

私も参戦してきました

 

何を打つかって私の心にはあのパツ金幼女しかいません

そう大好きなAタイプの偽物語です!

 

このところ3台設置の偽物語には、アツイ日でも設定6が使われなくなってきていました

 

でもきっと今日ならあるでしょと

 

島図も入れ替えがあったため少し変わっていましたが3台のうちどの台に行くのかは目星を付けていました

 

狙い台は無事確保出来ました

 

打ち始めるとベルがまぁ全く落ちません

500回転位回した時ベルが8.4分の1でした

ですが、ボーナスに当たるし当たり方もいい

なんとボーナス合算80分の1 笑

 

かなり序盤で同色ビック中のハズレ出たのである程度腰を据えることが出来ました

 

激しく当たり続け

そして全く当たらなくなり900近くハマり

出玉が大きく削られ

そこからもむ展開になりフィニッシュ

序盤のペースだと何枚出ちゃうんだろだったんですけどね…

 

グラフがこちら

f:id:harudondon:20161227173536p:image

いやー辛かった

 

残念ながら今回設定6確定の演出は発生せず

 

出た確定の演出はこちら

f:id:harudondon:20161227173735j:image

 

モバスロデータはこちら

f:id:harudondon:20161227173810p:imagef:id:harudondon:20161227173819p:image

 

チェリーから当選時のフラグデータはこちら

白バケ3回

赤バケ5回

白異色3回

赤異色3回

白同色2回

赤同色0回

なかなかです

設定6だけチェリー当たりのバケは白と赤が1:1なのですがこんなデータになりました

 

しのぶレギュラー6回で24%

しのぶレギュラーは設定6で21%程なのでこれも数値通り

 

あれだけ始め悪かったベルがなんと6.9まで上がっていました

 

同色ビック中のミニキャラ

影縫さんが3回登場

しのぶが1回

貝木さんとよつぎちゃんは0回

 

個人的に初めて出た全画面カットインがハズレてびっくり

ビック後のRT中に出ました

f:id:harudondon:20161227175213j:image

 

でも可愛いから許す

 

大好きな機種で打ち納めできて幸せでした

設定いいのに出しきれなかったのは残念でした

 

来年も会いにいくから!!!