バジリスク3レポート

皆さまこんにちわ

 

先日バジリスク3の設定6と思われる台を数時間打つことができたので早速レポートをお届けしたいと思います。

まず、当日のホール状況はイベント日で設定には期待ができる状況。

バジリスク3は8台設置で1〜2台の設定6を使っているんじゃないかと推測して18時から可能性のある台を攻めてみました。

 

プレミアムバジリスクチャンスを引いていてその後なぜか余り回されていなかった台がまだ消去法で可能性があったので着席。

 

打ち始めてすぐ弱チェリーの落ちの良さに手応えを感じる。

運良く黄色BCをすぐに引くことができここでテンパイボイスチェック!

『我が瞳術の敵ではない』

ん?これって

設定4以上が出やすい高設定の期待が高まるテンパイボイスですね

 

チャンスゾーンも文句なく入る

 

連チャンにも恵まれ

ついに

f:id:harudondon:20170607233712j:image

家康さまたちが降臨で設定5か6が確定です

 

黄色BCの出現率の良さもあるし設定6でいいと思います

すごく素直に出たのでこんなに癖のいい6なら1日打ちたいなと感じました

 

最後にユニメモデーターをどうぞ

f:id:harudondon:20170614091436p:imagef:id:harudondon:20170614091453p:imagef:id:harudondon:20170614091458p:image

 

 あれだけ期待されていた機種ですがもう主力で使っているお店は減ってきました

バジシリーズが大好きな私にとっては悲しい限りです